ドロップシッピング構築偏差値(予定)
ドロップシッピングASP(DSP)比較
ドロップシッピングを使ったネットショップ構築
ドロップシッピングとブログ
ドロップシッピングとメルマガ
ドロップシッピング戦略偏差値(予定)
ドロップシッピングの正体
ドロップシッピングとネットショップ
ドロップシッピングショップの基本戦略
ドロップシッピングで稼ぐ戦略
さあ、今からあなたのドロップシッピング偏差値を上げていきましょう!
ドロップシッピング偏差値レベル別案内
ドロップシッピング偏差値30 [ドロップシッピング入門・案内レベル]
ドロップシッピング偏差値40 [ドロップシッピング比較・始め方レベル]
ドロップシッピング偏差値50 [ドロップシッピング構築・運営レベル]
ドロップシッピング偏差値60 [ドロップシッピング差別化戦略レベル]
ドロップシッピング偏差値70 [ドロップシッピング飛躍上昇レベル]

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

ランキングを見る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年11月12日 (21:23)

ドロップシッピングは儲かるのか

ランキングを見る

結局、ドロップシッピングは儲かるの?儲からないの?

ドロップシッピングを知ったとき、基本的な疑問がでてきます。

ドロップシッピングは儲かるのか?

という疑問です。これは誰でも最初に思うことではないでしょうか。
この答え、実はすでに結論が出ています。

驚くべきことに、アフィリエイトとほぼ同じ結論なんです。

それは・・・
ドロップシッピングは『儲かる可能性がある』というだけ

結局、儲かるか儲からないかは、あなたのやり方しだいです。
これはアフィリエイトと何も変わりません。

ビジネス』として真剣に取り組んで、初めて儲かる可能性が出てきます。

『お小遣い稼ぎ』という考え方のままでは、ドロップシッピングだろうが、アフィリエイトだろうが、儲けられる可能性は低いままです。

稼いでいる人は、誰でも真剣に取り組んでいる人ばかりです。


ドロップシッピングで稼げるようになるには

ドロップシッピングで稼げるようになるのは簡単です。
ビジネス』について勉強すればいいんです。

しかも仕事でやるビジネスではないので、自由に取り組むことができます。

仕事で取り組むビジネスは強制なので面白くないんですが、自分で『こうすれば売れるかな』『こんな商品なら喜んでもらえるよね』と考えながら商売をしてみるのは、結構面白い。

そういう意味では、ビジネスの面白さに気付くことが、ドロップシッピングで稼げるようになる一番のポイントかも知れません。

ビジネスはとても広くて深い世界が広がっています。
勉強することもたくさんありますが、同時にチャンスもたくさんあります。

あなたにとって、ドロップシッピングに出会ったこと自体が、すでにチャンスと出会っている事なのです。

このチャンスを活かすかどうか、選ぶのはあなたです。
さあ、どうしますか?


■関連記事

ドロップシッピングとアフィリエイト
ドロップシッピングとアフィリエイトには、大きな違いがある!?

ドロップシッピングにできてアフィリエイトにできない事
ドロップシッピングなら、お客さんの『顔』が見えるんです。

ドロップシッピングの正体
ドロップシッピングの正体を見失うと、トンデモナイことになっちゃいますよ。
スポンサーサイト



◆◆◆ランキングを見る◆◆◆

コメント

株式会社もしもの実藤です

ブログを拝見しまして、ドロップシッピングを本質的に見られている、質の高いブログだと
お見受けし、コメントさせていただきました。「もしもドロップシッピング」を運営している
株式会社もしもの実藤と申します。

おっしゃる通り、ドロップシッピングはビジネスそのものなんですよね。
当社のドロップシッパーの中にも、早くも相当な売上を上げている方が
数名いらっしゃいますが、そのような方のサイトはビジネスを
熟知しているように見受けられます。

今後もぜひこのブログは拝読させていただき、参考にさせていただきます!
更新がんばってください!

コメントありがとうございます

まだ未完成のブログにもかかわらず、早速のコメントありがとうございます。

参加を検討していた「もしもドロップシッピング」の方からコメントをいただけた事、たいへん嬉しく思っています。ドロップシッピングの発展には、ASPとショップ(ドロップシッパー)の交流は大切だと、皆が考えていますよね。それを実践されている事にとてもビックリです。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://dropshippingplus.blog80.fc2.com/tb.php/8-281463cf

スポンサードリンク

カテゴリー
プロフィール

シッピング

案内人:シッピング
ドロップシッピングという言葉が知られるようになって1年が経過。ドロップシッピングが日本でも簡単に始められるようになりました。ドロップシッピングを始めるには絶好の機会です。
案内人「シッピング」紹介

最近のコメント

おまけ


スポンサードリンク

アクセスランキング

ドロップシッピング本

いますぐはじめる ドロップシッピング 日本人が知らなかったネットで稼ぐ新手法 ドロップシッピング 月刊 ネットショップ & アフィリ 2006年 12月号 [雑誌]

ウェブサイト/ネットショップ構築本

必携!ネットショップ構築標準ガイド―本当に売れているお店が押さえている58のポイント できる 100ワザ ネットショップ 作れる! 儲かる! オンラインショップの実践ノウハウ 全部無料(タダ)でつくるはじめてのネットショップ

マーケティング/セールス本

インターネットを使って自宅で1億円稼いだ! 超・マーケティング 必ず売れる!ゲリラ・マーケティングin30days 1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方?儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法

アクセスアップ/Web2.0本

できる 100ワザ ブログ アフィリエイトも楽しめるアクセスアップの実践テクニック 初心者でもわかるアクセスアップの成功強化書 ロングテール―「売れない商品」を宝の山に変える新戦略
ブログ内検索
RSSフィード
偏差値シリーズ関連リンク
カウンター
ドロップシッピング参考サイトリンク
図でわかるドロップシッピング
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。